ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

手術から早一週間が過ぎ、そろそろ皮膚もくっついてきている頃だと思い

担当の先生にブログを通して経過報告。



「アリエルたん、ちょっと傷を見せて~」

と、寝ているところを起す私。

アリエル


無理やり起されてきっといつものチューを

これまた無理やりいっぱいされるのだろうと

少々ウンザリ気味のアリエル姫。

アリエル2




でも、最後には言う事を聞いてくれる可愛い子です(^^)

005.jpg



目を離した一瞬の隙に手術痕周辺を掻いてしまったようで

少し赤くなっていますが、膿んだり、水や血が出たりはしていません。

普段はお腹にバンダナを巻いて掻かせないようにしています。

アリエル3


抜糸できたらまた薬浴開始です。

犬親会の参加は来月からになりそうです。



2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/97-501421f2