ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

久々の更新です。


いつも更新をサボっているので


更新されていなくても、「ああ~また怠けてんな」くらいに思われる方が多いかもしれませんが


今回は違うんです


調子の悪かったパソコンをだましだまし使っていたのですが


とうとう完全に壊れメールもネットもまったく繋がらない状態でした(><)


せめて携帯でブログ更新しようと思ったら


FC2のアカウントやらパスワードやらを忘れてしまって

再発行するにも再発行されるパスワードを受信するPCのメールも開けないし


新たなパソコンを購入するまで、まるっきりお手上げ状態でした。



最近はチビ子達の医療費があまり掛からなくて喜んでいたら

いきなり予想もしなかったPC購入という

ありがたくないサプライズが、いきなりドカンとやってきました。


まだすべての設定が終わってなくて、画像が何も貼れませんが


預かりっ子のアリエルは元気にしています。


先日、病院で抜糸をしていただきまして、皮膚がきれいにくっ付いたと


担当の先生と喜んだりしました


一時は脱毛してしまった耳の毛も、やわらかく質の良い毛がビッシリと生えてきて

なんだかアリエルの体自体が再生してきてるな~なんて感じます。


ご飯時の「ウガーッ」となるブラックさだけたまに傷なので


そこだけはお嫁入り前には改善できるようにしたいと思います。


さて、明日は写真がUPできるかな~?


頑張ろう・・・。

スポンサーサイト
2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/99-499b333b